--.--.-- / Top↑
秋桜 コスモス夏の間おきっぱなしに近かった自転車。少し涼しくなったので、昨日は大川戸と栃堀、今日は栃尾市街地まで、自動車に頼らずペダルを漕いで用事に行ってきました。

夏でも減退など無縁な食欲は秋ますます旺盛。雪が降るまではできるだけ自転車に乗ろうと思っています。写真を撮るのも自転車だと楽です。
コスモス--下から見ると 秋桜
ススキ---まるで花火 城山と雲

【今日の連想】

 

 吉祥寺に住んでいた (1974年から2001年) ころ、そば屋などで何度か高田渡を見た。
 この手の音楽にあまり興味がなかったため高田渡とは知らず、何年もの間ぼくの中では
 「いつも飲んだくれているオヤジ」にすぎなかったのですが。
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/724-a946fb50

