--.--.-- / Top↑
稲架今日も午後、自転車に乗りました。行く先は宮沢と滝の下です。

空模様が怪しかったので降られてもいいような服装でメガネもかけず出たのですが、用事を終えてもまだ曇り空のまま。濡れずに帰れるかもと淡い期待を抱いた途端 (旭橋辺り) 雨が降り始めました。

幸いその雨はまもなく止み、必死でペダルを漕いだのは5分ほどだけですみました。そして、最短距離でなく大川戸橋を渡って遠回りで「距離を稼ぐ」余裕もあり、こんな写真を撮ることもできました。昨日と今日の走行距離は合計25kmほどです。
でも明日の天気はどうでしょう? 降ったら自転車には乗りません。
自転車は冗談にしても、謙信公祭は雨だったら困りますよね。降りませんように

稲刈り後の田んぼ コスモス
コスモス:昨日は「下から目線」でしたが、今日は「上から目線」で撮ってみました。
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/725-7cc3ce74

