へぎそば1人前1月のとりはちさんに続いて、元屋さんがテレビ新潟(TeNY)で紹介されます。

番組は明日、3月4日 (日) 午後3時~4時25分に放映される『心配さん』。キー局のテレビ東京が制作している「安心と信頼のお節介番組」で、東京地方では毎週水曜日の深夜に放送。元屋さん紹介の分は東京で放映ずみとあって、先ごろ東京から出張で来られた方が「テレビで見ましたよ」とおっしゃっていたのことです。
番組表の『心配さん』の欄には次のような案内があります。
厳寒の新潟…過酷な酒造り冷水地獄&山奥で発見美味幻の酒 ▽極楽酒のつまみを食べ歩き新潟あったか鍋&寺泊海鮮尽くし」。
元屋さんが登場するのは何時ごろなのでしょうね?

とりはちさんの時はリアルタイムで見られず、録画したものをパソコン用ファイルとして友人から見せてもらいました。今度はテレビで見たいな、と思ってます。

テレビで紹介と言えば、先日お伝えした「越淡麗づくり」もです。明後日3月5日 (月) NST 新潟綜合テレビの『スーパーニュース』(午後5時54分~7時) の中で紹介されると聞きました。楽しみです。
2007.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/73-ae34e75f