--.--.-- / Top↑
25日に行なわれた混声合唱団栃尾混声合唱団の第32回定期演奏会は、東日本大震災を意識したものでした。

オープニングは [祈り] の歌からスタートし [] [] [希望] へと続き、第二部は故郷を意識した組曲という構成です。

途中には愉快なマスターが運営する「うたごえ喫茶」もあって、会場全体が歌声に包まれました。
この演奏会は今井啓介投手のシーズン初先発試合と同時刻のスタートだったため、試合経過が気になって.....。ステージに集中しきれませんでした。

帰宅後も、録画していた試合のチェックや後援会メンバーとの連絡、および後援会ホームページ&ブログの更新などでバタバタ。演奏会リポートが遅れてしまいました。

とりあえず何枚かの写真と1曲『でんせつ』の映像を掲載します。

混声合唱-でんせつ


混声合唱 women いつでも夢を 混声合唱 men DryBones
混声合唱 うたごえ喫茶 混声合唱 背伸び


2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/734-1f8ce6f0

