--.--.-- / Top↑
TWEポスター あぶらげコシヒカリまつりposter
22日 (土)『TWE BigBand ライブ2011』  23日 (日)『あぶらげコシヒカリまつり
                  

TWE BigBand は今年も魅せてくれるでしょう。楽しみです。僕はいつもと同じく会場の一番後ろでビデオカメラを回します。

22日は早朝から仕事があり、TWE は夜中まで付き合う予定。23日は杜々の森まで出かけるエネルギーが残っていないかもしれません *^*

     

今日は朝から根を詰めた作業が続き目がショボショボだったので、一段落した4時過ぎ、運動を兼ねて自転車で出かけました。走行距離は15.1km。行きはもちろん帰路 (TOPPYから) も、またアシストなしで自力でペダルを漕いでみました。腿がかなりパンパンです。

1020ススキと守門岳

1020城山と放射雲
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/745-a646800e

