--.--.-- / Top↑
TWE Mario-3どんな演出があるのか.....演奏だけでなく楽しみの多い TWE BigBand のライブ。こんなアイディアどこから出てくるのかと思わせるのは今年も同じ。期待に違わず魅せてくれました。

衣装や振り付けなどの凝り方も毎回感心させられます。今日はとりあえず映像を2曲のみ掲載します。
[今夜は今井啓介投手が登板しました。]
 SUPER MARIO BROS. メドレー


 ジャパニーズグラフティ~時代劇絵巻~


TWE2011記念写真


なお、9月9日付けの記事「TWE BigBand が仲人?」に動画『札幌の女 (ひと) 節子さん』を追加しました。笑えます。あわせてご覧ください。
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/746-5f49f646

