上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
11.21夕方の雪きょう里に初雪がありました。朝、病院に行く母を乗せて出かけるとき霙 (みぞれ) だったのが途中で雪になって少しびっくり。

でもずっと続いたわけでなく、霙や霙気味の雨の間にときどき雪という感じでした。左は午後5時過ぎ、車のライトに照らされて雪がよく見えたので撮った写真ですが、撮り方が下手。不気味な写真になってしまいました。
11.18雲右は18日に撮った空。こんな空、今年はもうない、なんてことないでしょうね。

ところで......この数日間は風邪のため冴えない日々。けさ母を預けている間に僕も医者に行って先週よりも強力な薬をもらって来ました。効果が出ている感じです。

下は18日に行なわれた女子バレーW杯の日本vsアメリカの映像です。17日のドイツ戦にも、そして去年の世界バレー選手権のブラジル戦やアメリカ戦にも負けず劣らずの、本当に素晴らしい試合でした。150cm台の選手があんなふうに活躍できるのも驚きです。




2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/753-e290a52d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。