上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
iMac-辰-龍わが家のMacは働き者。映像編集などでは主人が寝ている間も休まず、何日も働き続けることが珍しくありません。

正月も年賀状制作などでかなり働かされます。しかし今年は主人がほぼ寝たきり。インターネット閲覧やメールチェックなども iPad でやっているため、MacBook も iMac も静かな正月休みを過ごしています。

でも明日は仕事始め。また忙しくなります。年賀状作りだってこれからです。
01.02雪下ろし後今日は一歩も外へ出ず、朝食時を除き夕食までずっとベッドの中にいました。部屋も僕には珍しく20°C以上の暖かさに保って、iPadで『らじる』を聴いたりオーディオブックを聴いたり、ときどき眠りに落ちて夢を見たり。

元日に従兄が屋根から落としてくれた雪の後片付けが気になっていましたが、その後の積雪が大したことなく、道も何とか通れるので、無理せず明日に回すことにしました。

Macも僕もゆっくり過ぎるほど休んだので、明日からフル回転できるでしょう。
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/767-b7bfb939

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。