上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
龍の枝2左の写真はわが家の庭にある木。龍のようにも見えなくもない.......それとも百足 (ムカデ)? 子供の頃はよく想像力を膨らませていたのに、最近はほとんど無くなっています。

ところで、甥の結婚式アルバム&DVD制作や年賀状書きなど、寝正月だったため遅れていたタスクが、今日ようやく片付きました。雪があまり降らなかったこと、本当に幸いでした。
前述のタスクも仕事も机に向かってがほとんど。運動不足解消も兼ねて、一区切りつくと、外に出て除雪や「道普請」をします。気分転換にもなるのですが、ときどき熱が入りすぎて疲れ果てて、その後の仕事に影響することがあるので気をつけないといけません。

ただ、昨日は作業しようと思った夕方が雨模様だったため約30分どまり。今日も両親の医者通いの付き添いがあったため、朝と夕方それぞれ1時間弱ずつしか戸外作業をできませんでした。

また寒波が来るというのでもう少し片付けておきたかったのですけれど......。また予報が外れますように

0108清水ホース 0107雪をまとった木々
0108-1510玄関前 0109玄関前
0110朝-玄関前 0110-1835玄関前
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/770-bffd259d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。