--.--.-- / Top↑
1.19-1653庭の雪今シーズン3回目の雪下ろしの残りは17日、2時間15分ほどで終わりました。前日に続き天気が良かったため、雪の嵩 (かさ) が1割から2割ほど減っていたような気がします。

今週はもう降雪の心配がないようですが、来週以降また油断できません。降られてもいいよう、昨日も今日も1時間半ほど家の周辺および共同路までの道の除雪をしました。
明日は仕事が詰まっていて日中の作業は無理。太陽や清水など自然の力がいっぱい働いてくれることを期待するしかありません。

重くて固い雪を相手の作業が続いたため背中と腰がかなりパンパン。明日は仕事が終わったら久しぶりに日帰り温泉に行ってこようかと思っています。

1.19-1535家の前 1.19夕方-家の前の雪

1.18南西の空 1.18西の空
2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/774-597f78df

