02.01夕方-庭先大雪の予報。今日に関しては幸い完全に外れました。朝起きたときの新雪はほんの1-2cm程度。その後もほとんど積もっていません。

ときどき木枯らしめいた風が吹いたり吹雪いたりしたものの、天気は概ね曇りで大助かり。朝食前、昼食後、夕食前の3回、合計3時間ほど除雪や「道普請」に汗を流しました。かなりのトレーニング(?)になっています。
明日も予報が外れてくれるといいのですが、そこまでは甘くないでしょうね。昨日と今日でかなり除雪したので気持ちに余裕があります。寒いため雪が降っても嵩 (かさ) ほどに重くないだろうし、降るなら降ってみろ、という気持ちです。

いずれにせよ、週末は今季5回目の雪下ろしと覚悟しています。

02.01車庫脇 02.01夕方-家の前
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/779-f0532b44