--.--.-- / Top↑
02.18モズわが家の前にはまだ3m近くの雪壁があります。しかし昨日の晴天や今日の雨などで、雪はだいぶ緩みました。

5分でも10分でも暇を見つけてはシャベルを持って突いていることもあり、量もかなり減っています。つい3日ほど前に1日に30-40cmも積もったことがありましたが、今年の雪も山を越えたように思います。
02.13朝-6回目の雪下ろし翌日 02.15 家の前
02.15 緩んで柔らかくなった雪道 02.20朝-新雪20cmほど
02.16雪壁 02.23午後-だいぶ雪が消えた

裸押し合い祭、遊雪まつりの続報がまだ......。怠け癖がついてしまったようです。
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/788-4262f6dc

