--.--.-- / Top↑


昔話語りグループ『栃尾ろばた会』演劇スタッフによる寸劇。
6月17日に見附市中央公民館大ホールで行なわれた第6回新潟県民話語り見附・栃尾大会で演じられたものです。客席は寄席に負けない爆笑続き。栃尾弁によるお笑いをご堪能ください。


スケジュールが合わなかったことから、ろばた会の演技を見るのは久しぶり。相変わらずのおかしさにカメラが震えそうで困りました。それにしても芸達者な皆さん。活躍の場が広がりそうです。

関連記事

2010.3.14 「放送禁止用語いっぱい?
2009.3.15 「栃尾弁をご堪能あれ
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/798-267465fd

