上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
マートンを見逃し三振 打たれてないのに交代?

今井啓介投手が4日の阪神戦で今季2度目の先発マウンド。5回2/3を投げ被安打3、失点1の好投で今季初勝利を上げました。10試合目の登板を終え、これで1勝1敗1セーブ、防御率2.17になっています。
まだなげたい前回の先発登板で負けこそついたが内容は悪くなかった6月28日の巨人戦。このときと同じく初回に内野エラーが出て嫌な雰囲気になりそうでした。

しかし、今年の今井はボールの威力だけでなく、気持ちの強さが感じられます。ピンチになっても動じず、攻めの姿勢を貫く感じです。

昨日は仕事や用事などのため、テレビ中継をリアルタイムで観られたのは2回まで。今日の昼休みにようやく今井の全ピッチングを録画再生で見ました。

YouTubeに映像がアップされていたのですが、なくなってしまいました。
5月8日にエコスタジアム新形で凱旋登板したときの映像はまだアップされているので、それを貼ります。何回観ても胸のすくピッチングです。

2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/799-fcb97f39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。