--.--.-- / Top↑
栃尾の中高3校(秋葉中学校・刈谷田中学校・栃尾高校)の吹奏楽部による合同コンサートです。
.
FSC2013ポスター台紙付きweb
過去のフレンドシップ・コンサートから映像をいくつかYouTubeにアップロードをしていますが、その中で飛び抜けて再生回数が多いは2010年の『演歌メドレー』。
今日現在24万8000回を超えており、コメントも日本語のものだけでなく、英語、ドイツ語、スペイン語、中国語など28本入っています。世界で見られているんですね。



個人的に一番のお気に入りは、2008年の『旅立ちの日に』です(再生回数7万9000回余・コメント数19)。



今日はリハーサルを見学してきました。若人たちが一生懸命に取り組む姿は気持ちがいい。明日の演奏も楽しみです。
2013.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/831-7e06ce22

