--.--.-- / Top↑
07.03.14 朝の雪1 07.03.14 朝の雪2友人が教えてくれました。
Internet Explorer (IE) で表示が変になるのは古いバージョンのもの。バージョン6や7ではきちんと表示される」と。

またも早とちり!
そそっかしさは、なかなか直りません。

ところで、14日は朝かなり雪が降り、1時間ほど除雪をしました。その時の写真をこれまでと違った形 (クリックすると拡大) で掲載してみます。
午後には止んで気温も上がったため、雪はだいぶ減少。朝のうちかなり成長していたつらら (写真) も夕方にはほとんどが落下してしました。

07.03.14 つらら

下は農面道路から見た城山。14日3:30pm ごろ撮ったものです。

07.03.14 城山

2007.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/85-f5ed02d9

