--.--.-- / Top↑
20141121霜web 20141121家と落ち葉web

一昨日と昨日、2日連続で霜が降りました。
11月11日に初雪が降った去年に比べればマシですが、いよいよ冬間近です。
今日も含め3日間、日中は青空が広がって素晴らしい天気。
雪に埋もれる前の貴重な好天を無駄にせぬよう、3日連続で布団干しをしています。忙しくても仕事の合間に家事ができるのはホームオフィスの利点です。

ただ落葉掃きはなかなか.......。毎日のように掃くのにキリがない。あと1週間か10日位で収まると思っているのですが。
2014.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/866-6c3457cd

