--.--.-- / Top↑
0106-2215玄関前500web 0107-0814玄関前web

また寒波襲来で大雪になるかもしれないとの予報。でも幸いなことに今のところ大事ありません(6日11:50 p.m.)。きのうから今夜11時くらいまでの新雪は、わが家のあたり10cm程度といった感じです。
僕の除雪作業もかなり進行。運転が上手な人なら玄関前まで入って来られるようになりました。(帰りはバック運転)
軽自動車ならターンもできると思ってましたが、もう少し「広場」を拡げないとダメみたいです。

明日にでも「拡張工事」をしたいけれど、仕事や用事が詰まっていて時間が取れるかどうか.....。いずれにせよ、大雪にならないよう願っています。
2015.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/874-20aac105

