上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
0123車庫再開web今朝、母をデイサービスに送り出したときには雨。「今日こそ除雪を休むぞ」と思っていたけれど、9時過ぎに外を見たら雨が上がっていて........またスコップを握りました。

車の切り返しスペースをもう少し拡げようと雪壁を削り始めると、思ったよりも雪が柔らかい。用水路に溜まっていた雪もなくなっている。

そうすると欲が出ます。車庫前の雪を片付けることもできるのではないか。
0123車庫前の雪壁webスコップで崩した雪をスノーダンプで用水路に運ぶ。水量が少ないため雪がなかなか流れないのがもどかしい。

用水路が「満杯」の間は雪壁の上に投げ上げたりもしながら作業を続けること1時間半あまり。

かなり疲れましたが、久しぶり(約6週間ぶり?)に車庫を使えるようになりました。しばらく大した降雪はなさそうな予報。外れないでほしい

今日は夜遅く仕事のある日。昼寝する時間がとれなかったので睡魔との闘いが厳しくなりそうです。
2015.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/879-1c7594b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。