--.--.-- / Top↑
ろばたまつりポスターweb栃尾の昔ばなし 平成26年度
ろばたまつり
と き 3月1日(日)
    《開場》1:00 p.m. 《開演》1:30 p.m.
ところ 栃尾文化センター
    2階和室


昔、むかしの面白いお話
ますます面白い寸劇 お見逃しなく


ゲスト  見附ほだあかり
     魚沼ろばたで昔話を聞く会


入場無料 お気軽においで下さい。

[主催] 栃尾かたりべ「ろばた会」 [後援] 長岡市
[問合せ先] 0258-52-9570(土田)

去年は行けなかった『ろばたまつり』。2年ぶりに行って楽しませてもらおうと思っています。

「正調」栃尾弁たっぷり。久しく聞かなかった懐かしい「語彙」との再会も楽しみ。そして、寸劇ではまた大笑いさせてもらえるでしょう。

映像:一昨年の寸劇『屁っこき嫁』

2015.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/891-2f6b5e5c

