--.--.-- / Top↑
07.03.30おぼろ月昼前にかなり強く降った雨が午後になって上がり、夜は雲の切れ間から月や星が見えました。

左の写真は UFO の軌跡? 
そうだったら大ニュース.....。
(そういえば、最近は UFO 話をとんと聞かない感じがしませんか?)
実際は手振れの失敗写真。月を撮ろうとして,こんな風になってしまったものです。

下は、刈谷田中学校近くの街灯と並木。ちょっと面白い写真になりました。

07.03.30街灯01

07.03.30街灯02

2007.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/91-f4bfc246

